ブログ

3月の活動報告+α

更新サボってました…
楽しい1週間がスタートです!!!
3月と4月の活動報告をしていきたいと思います

関東春ロボコン

3月21日に行われた関東春ロボコンに参加しました
ROBOSTEPからは2チームが参加し,3位決定戦で惜しくも敗れ4位という結果になりました
Vゴールできそうで出来なかったのが残念でしたが見ていて面白かったですね

減量の結果MDFだらけになったJet Hoodの機体です
大会の感想は今度出場者に書いてもらおうと思います

結果

Jet Hood 4位

予選

vs. O-din(仙台名取さん) 20-20 ●
vs. 留年危機管理委員会(横浜国大さん) 0-0 ○

決勝トーナメント

vs. O-din(仙台名取さん) 90-20 ○
vs. プロジェクトr(東京工科さん) 55-70 ●

3位決定戦 vs. 大場達(群馬高専さん)

55-55 引き分け
20-40 ●

ましゅまろん 予選敗退

vs. CRS(千葉大さん) 0-0 ●(審査員判定)
vs. プロジェクトr(東京工科さん) 0-100 ●

活動報告会

3月31日にはOBの方へ向け活動報告会を行いました
2019年度で7期となりOBも増え,OB現役合わせて30人ほどでの報告会となりました
活動報告の大半が「負けました」の報告になってしまったので今年は勝ちました!っていえるようにがんばりましょう

新歓

4月に入り新歓活動がスタートしました
たくさんの新入生が講座や説明会に参加してくれました

本日より入会受付開始となります
新入生の皆さん部内対抗に向けて一緒に頑張っていきましょう!

NHK学生ロボコン

NHK学生ロボコン2次ビデオの結果が返ってきました
無事合格ということでほっとしております
本戦まで残り少ないですが気合入れて調整していきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA