一般

春休みの活動

久しぶりの更新になります。副部長です。
新歓用のチラシを作ったり、本業の電装ではモータドライバを作ったりしていました。
モータドライバは、ブレッドボードでは上手く動くのにはんだ付けすると発熱してモータが回らなかったりしましたが、先輩の助けもあり安定したものができて一安心です。
NHKロボコンでは基本中の基本ですからね。
チラシのほうも昨日入稿したので1週間くらいで届くはずです。
チラシおもて
↑おもて
チラシうら
↑うら
新歓は初めてなのでわからないことも多いのですが、新入生がたくさん来てくれることを期待しつつ、食事会や技術講座を連日用意しています。
講座に来てくれる新入生もほぼ毎日で大変かもしれませんが、準備する我々も4月は大変そうです(;´Д`)
9月のF3RCに向けて自分たちで機体を作ってもらわないといけないので少し過密スケジュールになってます。
初心者大歓迎ですし、もちろん経験者は大大歓迎なので、ぜひ食事会や講座に来てみてください。
設計や電装経験者は別メニューの講座もやるので楽しんでもらえると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA