未分類

活動報告(2、3月)&新歓報告

更新が遅くなりました。
今回は副部長に代わって新歓広報担当(仮)から活動報告と新歓の告知をしたいと思います。
[活動報告]
3月に入り2次ビデオ審査の撮影も始まりました。お題がバトミントンということもあり最近はロボットを作っているよりは
バトミントンをしている時間のほうが長いかもしれません(笑)
練習を重ねるごとに人間のバトミントンの腕も上がり周りから見ても見栄えのするロボミントンができてると思います。
大会まで残り3か月でもう一段レベルアップした機体を作るため頑張っていきたいと思います。
[新歓告知]
新歓期間の3月 31日(火)~4月 3日(金)には56号館前のブースで新歓機体のデモを行います。NHKロボコン、ロボットに興味がある方はぜひ来てください。
食事会は4/1(水)~4/3(金)にやります。
参加費は500円。
集合場所 63号館前 時間 18時
旗を持った人がいるので目印にしてください。
活動体験を4/4(土)と4/11(土)に行います。
集合場所は 63号館前 時間 14時
内容はゲームコントローラで操るロボットのプログラム体験をやります。
初心者でもわかるように説明するので気軽に来てください。
体験会の後は食事会も企画しています。
新入生が来るのを楽しみに待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA