一般

新歓!

新歓担当が新二年生に引き継がれました!しばらくの間よろしくお願いしますm(__)m
さてさて!マイルストーンが発売されて様々なサークルの中からこのサークルを見つけてくれた人、twitterから見つけてくれた人、いろいろな人がいるかと思いますがそんなあなたに朗報です!
なんと!
今年も新歓食事会をします!!!
(。>ω<。)ノすごーい!
スケジュールは以下のとおりです。
3/31:しゃぶ葉(しゃぶしゃぶ)
4/1:楽膳(串揚げ)
4/7:ガッツソウル(焼肉)
とっても行きたいけどお金がない・・・そんなことを思った人に朗報です!なんと新入生は
500円
でいいんです!是非食事会にきて先輩や未来の仲間との交流を深めてくださいね!
詳しくは新歓のビラやtwitter、LINEを見てくださいね!以下新歓ビラと新歓ブースになります。遊びにきてくださいね!
2017新歓
2017新歓ブース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA