未分類

来年こそROBOSTEP!!

NHK ラックにぶつかり ROBO停止
ROBOSTOP.jpg 

久しぶりの更新になります こんばんはROBOSTOPです

NHK学生ロボコンお疲れ様でした 白熱の戦いでした 
もういくつ寝ると次のルール発表ですね
さて今回は6/10に行われたNHK学生ロボコンの振り返りと結果報告をします
私達は東京大学さんと岡山大学さんと同じ予選ブロックで戦いました
結果は1勝1敗でグループリーグ敗退でした
ロンバイを達成することはできませんでしたが久々に勝つことができて少し救われた気がします…
フィールドまで応援たくさん聞こえました 応援本当にありがとうございました
試合の様子
受け渡し 
解散終了終了終了
東京大学さんABUロボコン頑張ってください!
サークルでは現在2年生が9/9に行われるキャチロボに向けて,
1年生が9/16に行われるF3RCに向けて活動中です.
大会がんばりますよーーーー
今年の学ロボでは他大学さんに比べ技術が劣ってる感があったので,技術開発も進めていきます
交流会もやってみたいですね! 3年生でいろいろ企画していきたいと思います
来年こそはSTOPすることなくSTEP UPしましょう
今後ともROBOSTEPをよろしくお願いいたします
素材の味 
今後の活動予定
9/  9  キャチロボ
9/16  F3RC
10/19
11/3.4   理工展(予定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA