ブログ

1月活動報告

あけましたおめでとうございます
ついに1次ビデオの結果が返ってきたので起きました

結果ですが…

無事1次審査通過することが出来ました
2次ビデオに向けて2年生中心で頑張っていきます

1次ビデオ終わったのでうちのMR2を公開します(片付けてる時に出てきたので作りました)

1年生は関東春ロボコンに向けて機体を作成し,フィールドを作成し…いまはテスト勉強中です 1年生はテストが大変ですからね
春休みに入ったら本格的に動かしていくと思うので毎日老害しに行きます

1年生中心で新歓の準備もしています
食事会や説明会を今年も開催する予定なので春から早稲田大学に入学する方はぜひあそびに来てください

2月は入試期間に入るため,大学にほとんど入ることが出来ず練習が出来ません
今年はどうしよう… 去年は結局場所が見つからず家で英気を養ってました()
なんだかんだ時間がないのでがんばりましょう

最後にロボコンリーダーからひとこと

朝起きろ 早く来い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA