未分類

活動開始する

幹事長です。
ブログを、作ったはいいが活動ができなくて何も書けなかったです( TДT)
ってか何の集団かもわからないですね(泣)
はい。とりあえず説明したいと思います。
なんとこのサークル、早稲田大学唯一のNHKロボコンを目指すサークルです。
つまりロボコンをやるサークルなのですヽ(・∀・)ノ
これから頑張って活動と広報していきたいと思います。はい。
というわけで、実は昨日が活動初日でした。
そしてこれを書くのを忘れてましたΣ(゜Д゜)
なんとお粗末な。←自分のこと
これからはちゃんと更新したいと思います。
活動2日で少し加工が進みました。
角パイプを切っては穴を開けての単純作業ゲーです。
あんまりやり過ぎると精神病みます。
病まない程度に頑張りたいと思います。
ではまたそのうち更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA