未分類

活動報告m(._.)m

お久しぶりです。
幹事長です。
ついに活動開始から約1ヶ月が経ちました。
そしてついに自動機の試作機が完成しました!
外郭だけですが…。
まだ動きません(( TДT)
しかし、手動機がコントローラーで足回りだけですが、なんと動くようになりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
初の動くもの第一号です。
色々操作性に問題が残ってはいますが、操作はできます!
自動機はまだしばらく時間がかかりそうです。
できしだいまた挙げたいと思います。
これからは自動機と空気圧についてやっていきます
また、なにかできたら書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA