未分類

活動報告

明けましておめでとうございます。
前の投稿から1ヶ月ほど空いてしまいました。
すみません。
テストが明日始まる幹事長です(  ̄ー ̄)ノ
ついに魔のテストシーズンが到来しました。
今日あたりから一度サークル活動もテスト休暇です。
タイトルが活動報告となっていますが、年末
年始はあまり集まれませんでした。
というわけでこの1ヶ月で実質動いていたのは2週間位でした。
ですが、内容てきには進んだ部分もあり、なんと空気圧用のペットボトルが完成しました。
これで空気圧シリンダーとかをプシュプシュできます。
まだしていませんが…。
他には交流モーターの制御回路にも着手しました。
こちらもまだうまくいっていませんが…。
まぁ、頑張って行きます( TДT)
はい。
テストが明ければ新歓準備の開始となります。
新歓ではライントレーサの制作を予定しています。
もし、これを見ている新入生がいたらぜひ参加してください。
受験前でなかなかいないのかなρ(・・、)
場所とうは追ってこのサイトで連絡します。
では、またテストが開けたら投稿します。
失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA