一般

活動報告(12月)

あけましておめでとうございます。副部長です。
本年もよろしくお願い申し上げます。
年が明け、いよいよNHKロボコン本番まであと5か月となりました。
1月から試験期間を挟んでの春休み、それが終わると新歓期間と、あっという間に本番を迎えそうです。
一日一日を大切にし、よりよいロボットを作り上げたいものです。
さて、12月も引き続き2年生はNHKロボコンの機体製作、1年生は第二回部内対抗に向けての機体製作を行いました。
一年生のほうは、なかなか設計が上がらなかったりと、両チームとも少し苦戦しているようです。
部内対抗本番が近付けば、機体の写真とともに詳しくお伝えしようと思います。
2年生のNHKロボコンでは、1月末の第1回ビデオ審査に向けて63号館の広場をお借りして撮影を行いました。
2015第1回ビデオ審査
なかなか良い画が取れたので結果を期待しつつ、まだまだ課題だらけの機体を改良していきたいと思います。
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA