未分類

BBQ!BBQ!

こんばんは ROBOSTEPです
GWいかがお過ごしでしょうか?  やっぱり栄冠ナイン?それともぷちぐる?いや他校は授業か
ROBOSTEPでは毎年GWの練習できない期間を使ってバーベキューを行っています
新入生にとってはROBOSTEP入会後初めてのイベントですね!
本年度は4/29に小金井公園でバーベキューを行いました
食のプロたちがロボコンで培った持ち前の知恵と戦術でおいしい料理を提供してくださいました
ありがとうございます
肉マシュマロ焼きおにぎり焼きそば、フルコースでした
2018 新歓バーベキュー_180501_0033
食べた後はみんなで運動!
これも毎年恒例行事になってきました
バスケットボールはすさまじいシュートの応酬でした
君らが減量して今年のロボコン出ればいいんじゃないかな…と思いました。
今年はなんとロボコンで使用したフリスビーが!!!!!!ありませんでしたー
0430-3 
最後はみんなで記念撮影です
新入生とたくさん交流できた楽しいバーベキューでした
全学年で参加できる最高のイベントバーベキュー。来年も期待してますよ!
0430-1
なおわたくしは欠席しました。
次のイベントはいよいよNHKロボコンですね(新入生部内対抗もNHK前に開催予定です)
GW明けからNHKロボコンに向けて全力全開手加減なしで取り組んでいきます
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA